ITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体HDI(※1)の日本支部「HDI-Japan」(※2)主催の「クオリティ格付け」のマルチチャネル(電話・メール応対)部門において、最高評価の三つ星を2022年、2023年に続き3年連続で獲得しました。
2024年HDI格付けベンチマーク(※3)クオリティ評価項目には、「サービス体制」「コミュニケーション」「対応スキル」「プロセス/
対応処理手順」「困難な対応」という5つの評価項目調査があり、JGAコンタクトセンターの「どの担当者も懐深く顧客を受け入れ、顧客の立場に立ってサポートする頼れる存在である」ことが高く評価され、今回の受賞につながりました。
- ※1 HDI:世界最大のサポートサービス業界団体
https://www.hdi-japan.com/hdi/about6/about_HDI.asp - ※2 HDI-Japan:運営会社:シンクサービス株式会社
https://www.hdi-japan.com/ - ※3 HDI格付けベンチマーク:HDIの国際標準に基づいて設定された評価基準に沿って、審査員が顧客の視点で評価し、最高評価の三つ星~星なしの4段階で格付けするもの