JGAの営業担当者が語る
サービスの導入事例CASE STUDY

ご旅行から日常生活まで、ライフスタイルの様々なシーンに寄り添うJGA。そのホスピタリティに満ちたサービスが、どのように活用され、どのようなニーズに応えているのか。お客様からの生の声に日々直面する、営業担当者たちに話を聞いてみました。

  • CASE STUDY 01 クレジットカード会社、金融会社などCASE STUDY 01 クレジットカード会社、金融会社など
  • CASE STUDY 02 官公庁、自治体、航空会社などCASE STUDY 02 官公庁、自治体、航空会社など
  • CASE STUDY 03 企業、学校、公共機関、海外団体旅行・MICEなど、海外に渡航する法人全般CASE STUDY 03 企業、学校、公共機関、海外団体旅行・MICEなど、海外に渡航する法人全般
  • CASE STUDY 04 クレジットカード会社、保険会社、留学会社などCASE STUDY 04 クレジットカード会社、保険会社、留学会社など

その他のサービス

  • 日常から非日常まで。上位会員様のライフスタイルにも寄り添う コンシェルジュ
  • 旅行のプロがトータルサポート トラベルデスク
  • 世界46都市のネットワークをご用意 海外アシスタンス
  • 世界中の危険情報をリアルタイムで発信 グローバル危機管理
  • 24時間365日、様々なカスタマーに対応するBPOサービス コールセンターソリューション
ページの先頭へ