サービス紹介SERVICE

海外アシスタンス世界46都市の
ネットワークをご用意海外アシスタンス

世界46都市のJGA海外デスクで、
ホテルやレストランの予約から、
生活サポート、緊急時のサポートまで、
海外滞在中の様々なお手伝いをいたします。

年間対応件数:140,000件以上(2019年度実績)

世界46都市のネットワーク世界46都市のネットワーク

Features01

海外46拠点すべて日本語対応
JTBグループホスピタリティをお約束

JTBグループならではのホスピタリティあふれる対応で、企業様や大切なお客様をサポート。24時間対応も可能です。
※24時間対応は、東京とロサンゼルスの2拠点運営。

Features02

現地在住スタッフがご対応

現地在住スタッフが、インターネットでは得られない具体的な現地情報をご提供。困ったときにはサービスカウンターに直接お越しいただけます。

Features03

ホノルルとシンガポールに
ラウンジ設置

ホノルルとシンガポールには、日本語スタッフが在籍するスペシャルラウンジを設置。優待特典としてもご利用いただけます。

Features04

「ワールドアシスタンスサービス」社の
ネットワーク力

JGAグループである「ワールドアシスタンスサービス」は、アメリカ4拠点のダウンタウンに窓口を構えるアシスタンス会社です。アメリカや中南米の医療サービスにおいてもサポート可能です。

WORLD ASSISTANCE SERVICE
海外アシスタンスサービスは、弊社の海外子会社WORLD ASSISTANCE SERVICE社
(ロサンゼルス、サンフランシスコ、ラスベガス、ホノルル)との連携により提供しております。

その他のサービス

  • 日常から非日常まで。上位会員様のライフスタイルにも寄り添う コンシェルジュ
  • 旅行のプロがトータルサポート トラベルデスク
  • 世界中の危険情報をリアルタイムで発信 グローバル危機管理
  • 24時間365日、様々なカスタマーに対応するBPOサービス コールセンターソリューション
ページの先頭へ