サービス紹介SERVICE

コールセンターソリューション24時間365日、
様々なカスタマーに対応する
BPOサービスコールセンター
ソリューション

小規模も大規模も、お急ぎな案件も
スピーディーな構築・対応が可能です。
ヒューマン×デジタルで最適な
運営をお約束します。

年間デスク開設数:80件以上(2020年度)

※3者間・2者間による多言語対応も可能。
(パートナー企業と連携によるサービス提供となります)

Features01

JTBグループならではの
高品質な対応

JGA独自の定期研修と各専門分野でのトレーニングで、優れた応対品質を有する自社オペレーターを養成。JTBグループならではの高いホスピタリティ精神で、一般会員様はもちろん、上位会員様からも高評価をいただいています。

社内教育(集合・個別)定期開催

  • 集合・・・個人情報教育、コンプライアンス教育
  • 個別・・・日常モニタリング

ホスピタリティチェックシートによる応対品質管理

  • 細かい応対品質基準で定められた独自のホスピタリティチェックシートにより、品質を指標化。オペレーターのスキル維持向上に努めています。

Features02

ハイクオリティなコンサルティング

多種多様な案件に精通した経験豊富な営業コンサルタントが、お客様のニーズや課題を正確にとらえ、最適なコールセンター運用プランをご提案。お急ぎの内容にもスピーディーに対応します。

Features03

デジタルコミュニケーションも活用

電話に限らず、メールやチャット、WEB、SNSなど、様々なデジタルコミュニケーションツールを活用した、自由度の高いシステム構築を実現。パートナー様の細かなご要望をヒアリングし、最適なプランをご提案します。
それぞれの運用プランに沿ったワンアンドオンリーな顧客管理システム(CRM)を設計構築し、様々な課題分析に貢献。運用後のカスタマイズにも柔軟に対応します。

Features04

徹底されたセキュリティとリスク管理

全社によるセキュリティ教育の実施や、業務フロアへの監視カメラ設置及び私的通信機器とカメラの持ち込み禁止、ICカードによる入退室記録管理など。プライバシーマークも取得する、徹底した安全対策で万全のセキュリティをお約束します。

弊社は東京(2拠点)と大阪(1拠点)にセンターがあり、地震・災害・その他不測の事態にも営業継続できる対策を整備しています。

サービススタートまでの流れサービススタートまでの流れ

その他のサービス

  • 日常から非日常まで。上位会員様のライフスタイルにも寄り添う コンシェルジュ
  • 旅行のプロがトータルサポート トラベルデスク
  • 世界46都市のネットワークをご用意 海外アシスタンス
  • 世界中の危険情報をリアルタイムで発信 グローバル危機管理
ページの先頭へ