サービス紹介SERVICE

コンシェルジュ日常から非日常まで。
上位会員様の
ライフスタイルにも寄り添うコンシェルジュ

日常生活を豊かにするダイニング、
エンタメ手配から非日常を彩る
トラベル手配まで、
大切なお客様のライフスタイルに寄り添う
高品質なサービスを提供いたします。

年間対応件数:80,000件以上(2019年度実績)

JGAの特徴

お客様の
ライフスタイルに寄り添う
高品質なサービス提供

日常生活を豊かにするダイニングやエンターテイメントの予約から、非日常を彩るトラベル手配まで、大切なお客様のライフスタイルに寄り添う高品質なサービスをご提供。世界中に広がる独自のネットワークにより、いざという時の危機管理対応も安心です。またパートナー事業(BtoBtoC)に特化するJGAだからこそ、優秀なオペレーターが数多く在籍。豊富な経験と真摯なホスピタリティで、富裕層顧客や上位会員様の満足度を高めます。

VIRTUOSO加盟VIRTUOSO加盟
  • ○VIRTUOSOは、完全紹介制の世界的ラグジュアリートラベルネットワークです。現在メンバーエージェントとして加盟する日本企業は、たった2社のみ。JGAも2021年より加盟しています。
  • ○通常予約では得ることのできない、各種VIPベネフィットを提供します。
HDI格付けベンチマーク クオリティ三つ星マーク

ITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体HDI(※1)の日本支部「HDI-Japan」(※2)主催の「クオリティ格付け」のマルチチャネル(電話・メール応対)部門において、最高評価の三つ星を2022年に続き2年連続で獲得しました。
2023年HDI格付けベンチマーク(※3)クオリティ評価項目には、「サービス体制」「コミュニケーション」「対応スキル」「プロセス/対応処理手順」「困難な対応」という5つの評価項目調査があり、JGAコンタクトセンターが、「顧客の話から希望を推察し、柔軟に会話を展開してニーズを把握できている」ことが高く評価され、今回の受賞につながりました。

  • ※1 HDI:世界最大のサポートサービス業界団体
    https://www.hdi-japan.com/hdi/about6/about_HDI.asp
  • ※2 HDI-Japan:運営会社:シンクサービス株式会社
    https://www.hdi-japan.com/
  • ※3 HDI格付けベンチマーク:HDIの国際標準に基づいて設定された評価基準に沿って、審査員が顧客の視点で評価し、最高評価の三つ星~星なしの4段階で格付けするもの

Features01

日々の生活からご旅行まで

記念⽇にふさわしいレストラン、コンサートやミュージカルなどの各種チケット、国内旅⾏から海外旅⾏まで、お客様の細かなご要望に沿った⼿配を実現します。

Features02

高いホスピタリティ

豊富なお客様対応実績を持つ熟練オペレーターが多数在籍。社内外での継続的な社員教育にも注力し、富裕顧客や上位会員様など、ハイグレードなお客様にもご満足いただけるホスピタリティを実現しています。

Features03

安心の海外ネットワーク

病気や怪我、盗難など、海外での不測の事態もお任せください。培ってきた海外ネットワークを駆使して、様々なトラブルに迅速かつ的確にご対応します。

その他のサービス

  • 旅行のプロがトータルサポート トラベルデスク
  • 世界46都市のネットワークをご用意 海外アシスタンス
  • 世界中の危険情報をリアルタイムで発信 グローバル危機管理
  • 24時間365日、様々なカスタマーに対応するBPOサービス コールセンターソリューション
ページの先頭へ