日常生活を豊かにするダイニング、
エンタメ手配から非日常を彩る
トラベル手配まで、
大切なお客様のライフスタイルに寄り添う
高品質なサービスを提供いたします。
年間対応件数:80,000件以上(2019年度実績)
日常生活を豊かにするダイニングやエンターテイメントの予約から、非日常を彩るトラベル手配まで、大切なお客様のライフスタイルに寄り添う高品質なサービスをご提供。世界中に広がる独自のネットワークにより、いざという時の危機管理対応も安心です。またパートナー事業(BtoBtoC)に特化するJGAだからこそ、優秀なオペレーターが数多く在籍。豊富な経験と真摯なホスピタリティで、富裕層顧客や上位会員様の満足度を高めます。
ITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体HDI(※1)の日本支部「HDI-Japan」(※2)主催の2022年HDI格付けベンチマーク(※3)「クオリティ格付け(サービス体制、コミュニケーション、対応スキル、プロセス/対応処理手順、困難な対応という5つの評価項目調査)」マルチチャネル(電話・メール応対)部門において、最高評価の三つ星を獲得しました。
ワンランク上のサービスを求めるお客様にJGAコンタクトセンターが、「明るく親しみやすい、要望に沿った対応をしている」ことが高く評価され、今回の受賞につながりました。
記念⽇にふさわしいレストラン、コンサートやミュージカルなどの各種チケット、国内旅⾏から海外旅⾏まで、お客様の細かなご要望に沿った⼿配を実現します。
豊富なお客様対応実績を持つ熟練オペレーターが多数在籍。社内外での継続的な社員教育にも注力し、富裕顧客や上位会員様など、ハイグレードなお客様にもご満足いただけるホスピタリティを実現しています。
病気や怪我、盗難など、海外での不測の事態もお任せください。培ってきた海外ネットワークを駆使して、様々なトラブルに迅速かつ的確にご対応します。