CASE STUDY01

クレジットカード会社、金融会社など

上位会員様向け
トラベルコンシェルジュデスク
「旅マエ」「旅ナカ」「旅アト」
それぞれにコンサルティング

JGA 営業部 K・K

2010年⼊社。10年間トラベルコンシェルジュ部⾨に在籍し会員様に正対。2020年より営業部へ異動。トラベルコンシェルジュデスクで培ったノウハウを活かし、会員⽬線での提案を⼼掛けパートナー企業様の要望にお応えいたします。

Q1
クライアントのニーズや課題は?
クレジットカード会社様や金融会社様の多くは、最上位会員様への付帯サービスとして、他社との差別化を図りたいと考えられています。そのため、通常のトラベル受付とは一線を画するコンシェルジュとしてのご対応、またそこに付随するその他のサービスをお求めのケースが多いです。
Q2
特に反響の良かったサービスは?
富裕層向けの世界的なラグジュアリートラベル組織に加盟するJGAならではの、通常予約では得ることのできない各種ベネフィット。またJGA独自で開発したホテル優待コンテンツや、経験豊富でホスピタリティマインドにあふれるオペレーターによる応対品質でもご満足いただいています。
Q3
JGAがもたらしたベネフィットは?
JTBグループに所属するJGAならではのトラベルに特化した商材提供と、応対スキルの高いハイスペックなスタッフによる365日24時間対応。他社との差別化に貢献し、企業様のロイヤリティ向上に貢献することができていると感じています。

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その他のサービス

  • 世界中の危険情報をリアルタイムで発信 グローバル危機管理
  • 24時間365日、様々なカスタマーに対応するBPOサービス コールセンターソリューション
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