世界主要都市にあるJGA海外デスクで、
ホテルやレストランの予約から、
生活サポート、緊急時のサポートまで、
海外滞在中の様々なお手伝いをいたします。
年間対応件数:140,000件以上(2019年度実績)
JTBグループならではのホスピタリティあふれる対応で、企業様や大切なお客様をサポート。24時間対応も可能です。
※24時間対応は、東京とロサンゼルスの2拠点運営。
現地在住スタッフが、インターネットでは得られない具体的な現地情報をご提供。困ったときにはサービスカウンターに直接お越しいただけます。
ホノルルとシンガポールには、日本語スタッフが在籍するスペシャルラウンジを設置。優待特典としてもご利用いただけます。
JGAグループである「ワールドアシスタンスサービス」は、アメリカ4拠点のダウンタウンに窓口を構えるアシスタンス会社です。アメリカや中南米の医療サービスにおいてもサポート可能です。