多言語サービス

  • クレジットカード会社
  • 旅行会社
  • インバウンド
  • 官公庁・自治体

24時間365日、英語や中国語など15言語対応のコールセンター。
電話・チャット・メールなどで外国人のお客様とのコミュニケーションを円滑に進めます。

こんな「 」ありませんか?

  • 電話や来店に
    対応できるスタッフが
    いない
    icon
  • 英語以外に
    対応できない
    icon
  • 外国人のお客様を
    取り込みたい
    icon

多言語サービス」で
課題を解決!

英語をはじめとして15言語(*)で対応いたします。
オペレーターは全員日本語でのコミュニケーションが可能です。
定期的な研修・専門分野でのトレーニングを行い、
高い応対サービスの品質を維持しているので
安心してご利用いただけます。

*英語、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、タイ語、ベトナム語、インドネシア語、
マレー語、タガログ語、
 ネパール語、ポルトガル語、スペイン語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、ロシア語

  • img
  • img

取扱実績
年間20万件以上

24時間365日 
電話・チャット・メール対応

ービス内容

  • img

    話通訳サービス

    2者間・3者間による同時通訳で外国人のお客様にも対応いたします。(年間20万件対応)

  • img

    スタマーサポート

    外国人のお客様からのお問い合わせに対し、経験豊富なオペレーターが対応いたします。

  • img

    ンシェルジュサービス

    観光情報のご提供、旅行商品の予約・手配・ご相談、生活サポートなど承っております。
    ご出発前から日本滞在中まで24時間365日対応いたします。

その他のサービス一覧

各種サービスとの組み合わせが可能
ニーズに応じたカスタマイズのご提案を行います