卒者向け情報

現在2020年度の募集を行っております。詳しくはこちらをご覧ください。                  

ャリア向け情報

<募集要項>

1.業務概要: 電話及びメールによる顧客対応と各種旅行手配業務
                                       
2.職 種 : 予約 /手配
                                                
(1)国内旅行・海外旅行コンシェルジュ
  主に富裕層のお客様を対象とし、日本国内の旅行相談受付、または手配と手厚くご対応いただく業務です。
                                                                                        
(2)国内外のパッケージ旅行・個人旅行手配
  主催会社のパッケージ旅行を中心とした予約受付・手配業務、海外個人旅行手配(航空券・宿泊・各種チケット等)の
  予約受付・手配業務。                                                 
  ※業務内容(国内・海外・FIT)によってチームを分けていますので、ご自身の得意分野での就業が可能です。
                                                                                                                                  
(3)国内旅行・海外旅行コンシェルジュデスク夜勤対応

                

3.応募条件:

・旅行業経験者
・PC基本操作
・各社旅行端末及びGDS手配経験者
・電話による接客業務経験者優遇
                                                    
※夜勤担当者は、国内・海外両方の対応必須。
           

4.雇用形態・条件:

契約社員 ※正社員登用制度あり                                        

【給与】
月収186,000円~
※年齢・職歴・能力を考慮のうえ、当社規定に基づき決定致します。 
※夜勤担当者には別途「夜間専従手当」をお支払いします。                                        

【待遇・福利厚生】
社会保険完備、昇給(年1回)、賞与(業績実績により年2回)、交通費全額支給、正社員登用制度あり                                        

【休日・休暇】
年間休日125日、年次有給休暇(初年度10日付与。※半日・時間単位の使用可能)、特別休暇(慶弔、産前産後)                                         

【勤務日・時間】
月~日曜日(祝日・年末年始含む)、シフト制、実働7時間30分(休憩1時間)
※配属チームにより勤務時間は異なります。(6:45~22:15の範囲でシフト勤務)                                        

【勤務地】
弊社神田オペレーションセンター

                

5.応募方法:
以下の書類をメールまたは郵送にてお送り下さい。

・履歴書(写真添付)
・職務経歴書

※書類選考通過者のみ面接日時を連絡させて頂きます。
※お送り頂いた応募書類は返却致しません。                                        
※応募にあたっては、当社ホームページ内個人情報保護方針をご確認ください。                 

【応募書類郵送先】
〒101-0032
東京都千代田区岩本町2-1-15 吉安神田ビル
株式会社JTBグローバルアシスタンス
採用担当者 宛て

人に関するお問い合わせ

下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

求人に関するお問い合わせ